すきま時間専門の動物診療所

あにまるロック診療所
※日中の時間の診察をご希望の方は、予約にて
受付いたしますので、ご相談ください。
診察希望・お問合せの方はお電話で 〒981-3109宮城県仙台市泉区鶴が丘1丁目30-3

よくある質問

料金案内
訪問診療
地図を見る
電話する

よくある質問

皆様からいただく疑問や質問をまとめました。診療ご希望時にご活用ください。

Q.
診療時間は何時ですか?
Q.
かかりつけじゃなくても診てもらえますか?
Q.
予防診療にも診察料はかかりますか?
Q.
休診日はありますか?
Q.
PM9:00までということですが、9:00までに着かないと診て貰えないでしょうか?
Q.
予約は必要ですか?
Q.
入院はできますか?
Q.
日中は診てくれないのでしょうか?
Q.
往診専門のクリニックとして利用してきましたが、往診はやめてしまうのでしょうか?
Q.
保護猫譲渡るーむの方で、猫の保護はしてもらえないでしょうか?
 
Q.  診療時間は何時ですか?
A.  朝の部 AM6:00~AM9:00 夜の部 PM6:00~PM9:00
朝と夜に存在する、すきま時間専門の動物診療所となっております。
Q.  かかりつけじゃなくても診てもらえますか?
A.  施設は時間内であれば、どなたでも利用いただけます。診察した内容については「報告書」を発行いたします。
Q.  予防診療にも診察料はかかりますか?
A.  予防診療のみでのご利用の場合、診察料(2,200円)はいただきません。予防診療の料金のみでご利用いただけます。
Q.  休診日はありますか?
A.  当施設の休診は、不定休となっております。
Q.  PM9:00までということですが、9:00までに着かないと診て貰えないでしょうか?
A.  PM9:00までに電話を頂いた分は到着時間に関わらず診察いたします。
Q.  予約は必要ですか?
A.  当施設は予約制ではありません。しかし、往診が長引いたりして不在のことがありますので、来院の際は必ず事前にお電話下さい。
Q.  入院はできますか?
A.  当施設では手術入院は実施しておりません。ただ、入院ケージはありますので、どうしても必要な場合は入院対応も行います。
Q.  日中は診てくれないのでしょうか?
A.  基本的には朝と夜に設けた診察時間限定になります。
でも、どうしても日中の診察を希望される場合はご相談下さい。
Q.  往診専門のクリニックとして利用してきましたが、往診はやめてしまうのでしょうか?
A.  往診は従来の6:00~22:00から、9:00~18:00に変更になりますが、これからも訪問アニマルクリニック浜口として実施いたします。
Q.  保護猫譲渡るーむの方で、猫の保護はしてもらえないでしょうか?
A.  保護猫譲渡るーむは、譲渡専門施設ですので保護活動は一切行っておりません!
個人で保護して、馴らして里親を募集している方へは情報拡散などのサポート協力は行えますので、支援を希望の方は当院までご相談ください。
4月の休診情報
夜の部休診
4月2日(火)、4月10日(水)
4月16日(火)、4月24日(水)
全日休診日
なし
 
 
 
訪問アニマルクリニック濱口
訪問アニマルクリニック浜口 ライブドアブログ blog院長の浜口純がつづるブログ
保護猫るーむ にゃんこステイ
保護猫るーむ ライブドアブログ blog一推し保護猫ブログ
あにまるロック診療所
〒981-3109
宮城県仙台市泉区鶴が丘1丁目30-3

アクセス・地図はこちら>>
携帯  080-4405-0196
診療時間
朝の部  AM6:00~AM9:00
夜の部  PM6:00~PM9:00
定休日  不定休

※日中の時間の診察をご希望の方は、予約にて受付いたしますので、ご相談ください。
利用可能なクレジットカード
お会計は現金またはカードで
お願いします。
トップページ       診療案内       料金案内       院長プロフィール       診療所・アクセス       よくある質問

あにまるロック診療所は仙台市泉区鶴が丘にある動物病院です。朝と夜に存在するすきま時間専門に診療を行っています。

訪問アニマルクリニック浜口
保護猫譲渡るーむ
院長がつづるブログ院長がつづるブログ一推し保護猫ブログ一推し保護猫ブログ
あにまるロック診療所
※日中の時間の診察をご希望の方は、予約にて
受付いたしますので、ご相談ください。
診察希望・お問合せの方はお電話で 〒981-3109宮城県仙台市泉区鶴が丘1丁目30-3

Copyright あにまるロック診療所. All Rights Reserved.